COMITIA107準備中

『スイマー 完全版』が届きました。不思議な魅力に溢れた、とても奇妙な本です。装丁もなかなかのものに仕上がっていると思いますので、ぜひお手に取ってご覧ください。特に『0bscuration』には驚かされること間違い無しです。

『5 dreams』も噛めば噛む程といった感じで、短くも味わい深い5編です。

 

前作『スイマー Vol.2 ゆれるおおなみ』は、箱入りチョコのアソートのように、一冊で様々な作風を味わえるオムニバス作品です。9名の作家/2人の挿絵画家/2人の編集者という大人数体制により、広く浅く、さまざまな景色をたのしめるかと思います。

対して本作は「濃厚」「深淵」そのものです。ディープに畳み掛ける作品世界にどっぷりと沈んでみてください。ある意味、息苦しささえ感じられます。

 

COMITIA用にフライヤーも一新しました。

わら半紙を使用したやわらかな風合いに、インクジェットによるエセ二色刷りで印刷しています。

「文芸めぐり」ガイドブックも佐藤芙有の写真が冴える格好良い仕上がりになっています。ぜひ「文芸めぐり」もご参加ください。

 

それでは2/2コミティアでお会いしましょう。

ツイッター等こまめに更新しようと思います。宜しくお願いします。