COMITIA107

2月2日COMITIA107「スイマーズ / solo_inou feat. ゆるみ」参加しました。
ブースを訪ねて下さった皆様、作品をお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。

『スイマー』完全版は、前作『スイマー』Vol.2と異なる趣の奇妙な作品に仕上りました。
深淵のよう、と例えることが出来るのではないかと思っています。
“広く浅く”のVol.2と共に長く読まれていくことを願います。

今回取り扱った作品の通販を開始しました。
こちらのページからお申し込みを受け付けております。
稲生梓『鏡の国の常夜灯』につきましては、作家本人に直接お問い合わせ頂くか、当サイトのメールフォームよりご相談ください。

次回は5月5日の文学フリマに佐藤・山川のふたりで参加します。
既刊作品、松尾愛(もしかしたら稲生梓も)委託販売、
山川に元気があれば新作『■■■』を発表します。

スイマーズでは作品ジャンルに囚われない面白いことをしたいと考えています。
一方で無理せず長く続けていくことも大事な目標として掲げています。

『スイマー』Vol.3にあたる新作は11月に刊行します。

ちなみに今回、スイマーズのドレスコードは バ ン ド T シ ャ ツ でした。
しかしながら殆ど誰からもつっこまれなくてちょっと寂しかったです。
(山川はPeople In The BoxのTシャツを着ていきました。会場で同バンドのトートバッグを持っている人を見かけて驚きました。声を掛けたかった……)