VANITAS書影公開

新作書籍『VANITAS』の書影を公開しました。

 

表紙は上原悠里さんによる油彩画です。『VANITAS』のために描き下ろして頂きました。

荘厳なような、不穏なような、有機的、無機的、滝のようだったり鳥のようだったり、色々な見え方をする作品ではないかと思います。

本を読む前に/読みきったあとに、表紙だけじっくり眺めていて頂いても良いのではないかなと思います。

 

さて11/24(月祝) 文学フリマでのブース配置が発表されました。

スイマーズは会場2階(Fホール) エ-15 小説|その他 に配置されます。

 

また、11/1(土)〜3(月祝) の多摩美術大学芸術祭で『VANITAS』先行販売を行います。

芸術祭では佐藤・山川の絵画作品が見られます。

時期が近づきましたらまた詳細を告知します。

合わせて宜しくお願いします。

歴代の本と並べてみました(試し刷り)
歴代の本と並べてみました(試し刷り)